プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、わざとワレメ作ってると思いますか?
ワレメ浮き出てると男性ファンが増えますからね、、、

「これ、わざとワレメ作ってると思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

壇蜜さんが言っていたんですが,何かの撮影のときカメラマンだったか監督だったかが,やおらクレジットカードを取り出して当該箇所をスライドし形状を整えたそうです。

そういう方式かもしれないなと…。
    • good
    • 2

こういうのは自然でいいと思います


問題ありますか
    • good
    • 0

どーてークンには


これが本物に見えるか❓️
こんなに前が割れてるはず
ねーじゃん
    • good
    • 2

これが自然なんだよ。

    • good
    • 0

そういう猥褻な部分でアピールしているモデルなら意図的でしょうね。


そうでないなら下らない下ネタで注目されないように、公に出る前に画像加工で消すだろうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています