アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本文の通りです。とても多くて困っています。
※写真以外にも20個以上あります

「なぜかDドライブに、dllファイルが30」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえずゴミ箱に投げ込んでおきましょう。


それでパソコンをしばらく使って不具合がなければ、ゴミ箱を空にすれば良い。

いきなりゴミ箱にも入れず削除なんてしないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!ぶっこんどきます!!w

お礼日時:2021/09/18 20:50

削除しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!!

お礼日時:2021/09/18 19:08

なんのDLLかわからんのでなんとも言いようがない。


いらんなら捨てればいいでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!!

お礼日時:2021/09/18 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!