dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運気のもっともあがった状態とは・・どういう状態をいうのでしょうか。お教えください。

A 回答 (4件)

何でもプラス思考に捉えられる時♪


笑顔でいる時♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ベストアンサーにさせてください。

お礼日時:2021/09/26 10:48

大吉ということです、体感的にも出来事的にもラッキーなことが続くということ、反対に運が悪いとは大凶のことです、頭が回らなく、判断ミス

をしてしまい怪我や事故を誘発してしまいます、忘れ物や作業ミスなどにも適用されます、スピリチュアル的に言ってみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/26 10:46

そんなものありゃせん‼️インチキ‼️(*_*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったんですね。失礼しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/26 10:46

そう言う言葉は聞いたことがありません


運気は運勢のこと 普通の状態のこと
普通より良いことが起きているという事でしょう
最も上がっているという事は
今がピークということね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。たしかにそのようです。

お礼日時:2021/09/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!