プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。最近自慰行為にハマっていて、色々調べていると潮吹きが射精より気持ちいいと知ったのですが。本当に気持ちいのでしょうか?
 また、調べた通りやってみようと試みたのですがなかなか吹くことができません。何かアドバイスをください。

A 回答 (6件)

もしお尻の開発をしても良いと思っているのでしたら、すぐ潮吹きできますよ


僕はゲイなのですが彼に入れてもらうと射精より早く潮吹きして頭が真っ白になって気持ちいいです♪
勿論、射精もきもちいいけど、お尻の良さはまた格別で無い世界はもう有り得ないくらい好きです
ただ、相手がいないとオモチャを買わないといけないので面倒なのですが
    • good
    • 0

前立腺オナニー。


アナルに指を2本入れて
お腹の方を探って下さい。
コリコリしたものがあります。
それが前立腺です。
前立腺をイジメてあげてください。
潮を吹きます。
    • good
    • 0

気持ちがいいのはご婦人の方でございます。

    • good
    • 0

【当家代々の家訓】



潮は吹くのではなく、吹かせるもの、
男子たるもの、これを胸に刻むべし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちいいものですか?

お礼日時:2021/09/20 00:04

そうです!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2021/09/19 23:31

あなたは射精後に鬼頭をさわったらおしっこでそうな感覚になる??


なるなら潮ふきしやすいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
始めはくすぐったいんですが、3分ぐらい触り続けるとおしっこが出そうになります。これが潮吹きというものですか?

お礼日時:2021/09/19 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています