dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起しながら尿は出ますか?

A 回答 (8件)

小さい子供でも、尿意を感じると、ちんちんが大きくなりますね。


良く朝立ち魔羅と、言いますが、尿管を通じ、精液が出るので、排尿と、勃起は相関性が有るのでしょう。
    • good
    • 0

尿が溜まれば出したくなるし、


勃起していても出ます。
    • good
    • 0

こんにちは。


ギンギンに勃起すると出ません。
朝立ちの時に尿が出るのは、ギンギンから少し緩んだ状態。
つまり、トイレだ排尿しようと、気を落ち着かせていると、勃起が緩んで
排尿が出来ます。
彼女が裸で居る時はギンギンになるので、そのままでは出ません。
    • good
    • 0

当然出る。


寝起きに、逸物が、ガンガンに大きく硬く成ってても。
    • good
    • 0

出来ますよ。

朝立ちのままで しますからね。
    • good
    • 0

ムリでしょ



私は切り換えスイッチ持ってるから
    • good
    • 0

出ますよ。


多くの男性が朝に経験していると思いますが、朝立ちのまま放尿します。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています