アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお風呂に入る時、
男性は女性の体を見て、勃つと聞きましたが、
勃ってる姿を見たことありません。

これはもしかして、慣れというものですか

A 回答 (7件)

慣れもあるでしょうけど、一番は「性欲が溜まっていないから」


だと思います。
たとえば、食べ慣れているカレーの匂いでも、空腹の時に嗅いだ
らツバがわいたりグーッとお腹が鳴ったりしてしまいますよね?
反対に、たとえ最高級和牛のステーキが焼けるいい匂いがしてき
ても全然お腹が空いていないなら、「美味しそうだな、食べたい
な」と感じはしてもお腹が鳴ったりまではしないものです。
意思とは無関係に身体が反応するのは、生理的欲求が満たされて
いない状況だからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかにその可能性考えられます。。
週5ペースでしていますので..

お礼日時:2021/01/14 16:07

俺も見ただけでは勃たない。

    • good
    • 0

私は全力フルボッキですけどね。

アッチよりも2人の入浴中の方が楽しいし好きです。
彼女には妙な性癖が有り丁寧に性器を洗った後は、「観て」とM字開脚して尿道から放尿する姿を目の前で観察して欲しいとのことです。
最初は抵抗は私の方には少し有ったんですけど、次第に私の方も慣れてきて快感を得るようになりました。
臭いや飛沫も顔に何度も掛かりましたけどもう嫌悪感は無くなりました。
ほとんど彼女はトイレで小用を足しません。
貯めて貯めてお風呂場で盛大に噴水ショーを弧を描くことが快感のようです。その痴態はベッドのそれよりも艶めしくて、彼女は顔が紅潮して本当に美しいです。
    • good
    • 1

慣れでしょう!


さんざん見慣れてるんならそうなると思います。

彼氏も相手が変われば違うと思いますよ。
    • good
    • 1

直ぐには勃起しません。

洗いっことかしたら勃起します
    • good
    • 0

一番知りたかった物が、男のロマンがついに、とうとう目の前に…。


 それが青森県産「黒アワビ」の様だったら、萎える場合かも…。
「彼氏とお風呂に入る時、 男性は女性の体を」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲しています笑

お礼日時:2021/01/14 15:14

バスルームに女性と入ったとします。


勃起する場合も有れば、立たない場合も有ります。
理由は、身体を洗うのが目的で、Sex はその後だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A