プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

勃起しなかったら失礼ですよね。

    • good
    • 0

はい(〃ω〃)やり方分からないですけど(〃ω〃)♡

    • good
    • 0

勃起し無い方が異常ですよ。


女の裸を見たら男は勃起するのが普通です。
    • good
    • 0

彼の◯◯に触れたいです(〃ω〃)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手こきをしてあげるんl?

お礼日時:2022/03/29 21:21

鼻血出そうってワードが消されてました><。

好きな人の裸見るの想像しただけで鼻血出そうです(〃ω〃)逃げませんよ(〃ω〃)一緒にそこに触れたいです(〃ω〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白いの出すためにしごいている彼の手に触りたいってこと??

お礼日時:2022/03/29 21:01

経験したことないので分からないですが好きな人と一緒にお風呂入るの想像しただけで昇天しそう(〃ω〃)好きな人の裸見るの想像しただけで

す(〃ω〃)だから嬉しいです(〃ω〃)私の体に興奮してくれてると知れて嬉しいです(〃ω〃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮して一緒にお風呂に入ってるのに 自分の手で自分の硬い棒をしごき始めたら? 逃げますか?

お礼日時:2022/03/29 20:32

引きません(#^^#)むしろ嬉しいです(#^^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? そうなの!?

お礼日時:2022/03/29 17:09

浅い付き合いなら、びっくりしちゃう。

...長く交際していたら、お風呂中であっても、モノを見ても勃起はするものだから引きませんね!

男性のモノを見て、二人で入るんだから勃起しない方が引いてしまうかも!
私は引きませんね。
人の性質に依りますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年ちょっとの付き合いなら、ビックリはされないんかな?
立たない方が引かれるんだ笑笑
げんきになる方が良いって思ってくれるのは嬉しいなぁ

お礼日時:2022/03/29 17:09

いいえ、私の場合は見つめました。


そしたらさらに酷くなりました。
むしろ何もならない方が悲しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくなる方が嬉しいものなんですね

お礼日時:2022/03/29 17:07

輪投げをして遊びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A