プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の頭おかしいアラサー27歳のおばさんについて
自分は会社経営35歳おっさんです。
以前から27歳のおばさんにアプローチされていたのですが興味ないので適当に理由をつけて断っていました。
先日、18歳の女子大生バイトをご飯に誘っているところをおばさんに見られ何故かロリコンと周りに風潮されています。
ロリコンの意味も知らない癖に馬鹿じゃないのかなと思います。
若くて価値が高いのを好むのは当たり前だしおばさんは頭おかしいですよね?

A 回答 (14件中1~10件)

>ん?貴方は好きな人にどんなアプローチをしてるの?


ごく一般的なアプローチです。
あなたがやっていることは、#2で既に書いていますが「経営者としては」うまいやり方ではないということです。
    • good
    • 0

年齢性別見た眼関係無く平等に誰にでも優しく思い遣り有る接し方した方が周囲から尊敬され自分にプラスになるし若く可愛く美しい方が内面にも惹かれやすくなるから利益しか無い気がします                   分かりやすく区別すると性根腐ってると察せられ本音では嫌われますきっと金目的な女性なら話は別でしょうきっと


女性として普通に接してあげるのは自分の気持ち余裕(心にゆとりがある)と基本気遣いできるマナーの見せ何処かと
気に入ってる女性だけ特別優しかったりするだけに留めたらあなたの魅力が推されますきっと
    • good
    • 0

そうだよね。

    • good
    • 0

どっちもどっちな気もしますが、27歳はまだまだというか最後の適齢期なので焦ってますね。


性格悪そうな女なので 気を付けないと あること無いこと 各方面に言われて あなた孤立化しますから
    • good
    • 0

>対応?は別何もしてませんが? 面倒くさいのでスルーしてますよ。


そっちのことじゃないです。バイトをご飯に誘うのがうまいやり方じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?貴方は好きな人にどんなアプローチをしてるの?

お礼日時:2021/09/25 14:13

そういう人は無視する等

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、スルーしてますが不快ですよね。

お礼日時:2021/09/25 13:37

嘘ついてどうするん??あなたこそ話が嘘くさいんよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、そう言うことにしといてやる

お礼日時:2021/09/25 13:31

モテてモテて困ってますよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つけ笑

お礼日時:2021/09/25 13:27

頭おかしいからこそ、あなたにアプローチしたのでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!たしかに!





って!何でやねん!

お礼日時:2021/09/25 13:24

その女子大生に、自分の事どう思ってるか聞いてみては??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がモテない事は分かった笑

お礼日時:2021/09/25 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています