dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AmazonでiPad mini6を購入したのですが、27日までに届く予定って書いてましたが、遅いのでカスタマーセンターにお問い合わせしたら申し訳ございませんが、先ほどお調べいたしましたところ、現時点でご商品の発送予定倉庫に需給以上のため、在庫切れとなってしまいましたので、至急仕入先から商品を取り寄いたしておりますため、発送の手続きが遅くなってしまいました。

いつ頃届きますか?

質問者からの補足コメント

• Amazonも分からないみたいです。(;_;)

A 回答 (3件)

私も同じくAmazonで購入し,「25日から27日に到着」となっていました.全然発送されないので心配していたところ,本日27日のお

昼ごろに「遅延が発生しています.本日発送しました.29日に到着予定」との発送連絡がきましたよ.発送番号もあり,追跡もできます.
    • 0

Amazonに納入され配送手続きが終われば連絡が再度来るのでは?

それより在庫切れの連絡がなかったなら問題だね。
    • 0

今日は25日ですから、場所にもよると思いますが明日発送できれば27日に届くかもしれませんね。

というか、それもAmazonに聞くべき事かと思います。
ここの人じゃ解らないでしょう。
    • 0