プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近婚活を介して知り合った男性が、写メで自分の行動を送ってきます。

・職場からと思われる、夜景(立地がいいのか、すごく綺麗で映画のワンシーンみたいな風景)
・高級な料理の写真(時価。。。がつきそうな食べ物って意味です)

こう言うのって、どう言う女性に送りますか?もともと婚活で向こうからのアプローチだったので
ベースに、私のことを好みでいてくれる、と言うことはあると思うのですが
付き合いたいとか。好意がなくても、こう言うものは送るのでしょうか?

A 回答 (5件)

>やはり好きなんですか



当然でございます。仮に好きの満点が10㎝だとしたら、ムービーマンは貴女様の事を50㎝くらいは愛していらっしゃいますよ。
それはさておき、貴女様の恋は常に殿方に一方的に想いを寄せられる事例が多いように思われます。
ですので、たまには「八百屋お七」のように、貴女様の方から激しく燃え盛る情念の恋をご経験頂きたいと思うのでございますが…

確かに、お眼鏡に適う殿方は少のおございましょう。ですが、女として生まれて来たのでございますから、自ら身を焦がす想いの恋もなさった方がよろしいかと存じます。
「男性が自分の行動を写メで送るのってどうい」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

あまり好きって感じは伝わらないですが。。。

私の好みは既婚者なので、片想いで終わるだけです。

独身男子とは
喧嘩できる相手が相性がいいようですね。
互いに言いたい放題言って、でもいなくなると寂しいな。。。みたいな。

お礼日時:2021/09/28 20:43

男としての評価を上げたいんでしょ。

要は、好意はあるってこと。
でも、ラグジュアルな自分を見せることがアピールになるって思ってるところが、小さいなって思う。あんまり空気読めないタイプなんでは?
でも、こういうアピールに落ちる女性が全くいないわけではないと思うので、的外れとも言いにくい…。
あなたはいかがでしょう。いい!って思うなら彼と気が合いそう。苦笑してしまうなら、彼には注意した方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意はあるのか。。
すごく綺麗な写真だったから、内心、こう言うところに行くデートしたいな。って思いました。食べ物も美味しそうだったので、連れてってください

お礼日時:2021/09/28 00:21

典型的な「意識高過ぎ、高杉君症候群」に罹患されておられますね。


貴女様を好き過ぎるが故、そして自らに酔われているからこその奇怪行動なのでございます。
恐らく、そのようなアプローチが相手様にとっては決して心地の良いものでない事にお気付きになられていないのでございます。
只、ご本人にとっては自己のナルシシズムとヒロイズムを満たす行為でございますので、この先も同様の自己主張は生涯続く事でございましょう。

私は皇室と日本国民の人心を散々引っ掻き回したあげく、似合いもしない不気味なポニーテール姿で帰国して来た小室Kに相通ずるものを感じたような次第でございますが、私は如何に惚れ抜いた女性であっても、東京五輪の選手村で撮った写真をSNSにアップし続けるような行為は致しません。否、出来ません…

それにしても貴女様の存在は罪深いですね。貴女様を知った殿方は悉く異常行動に走ってしまうと言う呪縛に取り憑かれてしまうようでございます。

さて、件のムービーマン、今宵は貴女様と挙げる祝言の宴席に想いを馳せながら、次なる作品の構想を練っておられる事は間違いございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

眞子様。。。大丈夫かしら。。。目を覚ませ!って言いたいです。
昔はそこまで感じなかったけど、ポニーテールからは品性のかけらも感じない。
どこか胡散臭くて、冷徹で。。。品の悪さがぷんぷん。苦手です、ああいう人間。

やはり好きなんですか。。。??? 私のこと。
他の男性もよくランチの写真とかコーヒー飲んでるとか言って写真送ってきていましたよ?
普通じゃないですか?今時の人には。
この男性は好きなんて恥ずかしくて、口にしない男性だろうな。

お礼日時:2021/09/28 00:00

ただ「すごいね〜」って言ってほしいだけじゃないですか?



俺はこんな良い環境で働いていて、いいモノ食べてるぞ。
って、自慢しているんだと思いますね

こういう写真送られてきた時点で、面倒くさいなぁと思うので冷めますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう?面倒かな?

すごいなって言って欲しいだけな気はしないが。。
とにかく認めてほしい&一緒に行く?って気持ちはあるようなないような。。。

お礼日時:2021/09/27 23:55

好意あるから、自分を知ってもらいために送ってます!好きな人だけに送ってます!どうでも良い人には送らないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知って欲しいのは良いけど、こっちは連れてって欲しいな^^

有難う御座います。

お礼日時:2021/09/27 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!