準・究極の選択

インターネットに繋げようと思いInterne Explorerを実行しましたが、いつもとは違うホームページになっていました。

それが 
http://search.information.com/s/search1i.php?src … これでした。  ウイルススキャンや マイクロソフトヘルプとアップデート みたいのがありました。

スパイボットでスキャンしましたがスパイウェアなどは検出されませんでした。

だからスパイウェアではないのにホームが変わったのか気になりました。 上記のURL開きましたが全然PCに影響がありませんでした。 PC SECURTY TEST 2005 を使い終わった後にネットにつなげたら上記のURLになってました。 

今はPC SECURTY TEST 2005 を使った後にネットを使っても、上のURLにはなりませんホームが。 

PC SECURTY TEST 2005 というのは 自分のPCが ハッキングとウイルスとスパイウェアに対してどれくらい、耐性を持っているか調べる総合診断ツールです。

上記のURLは無害と思いますがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

スクリプトは使われてるみたいだけど、Windows AntispywareのReal-Time Protectionが反応しなかったので、スパイウエアの組み込みとかは無いみたいだよ。

リンク先はチェックしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。スパイウェアでなくて良かったです。

お礼日時:2005/03/10 15:47

『PC SECURTY TEST 2005 』を検索したのですが、見つかりません。



そのソフトは、どこで手に入れましたか?

この回答への補足

これは
○ットランナーの本の中に入っていたCD-ROMからインストールしました。   http://www.pc-st.com/us/index.htm で手にいれました。 

↑これは安心できます。返事ありがとうございます。

補足日時:2005/03/10 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんこちらの URLです。

http://www.pc-st.com/us/index.htm フリーソフトです。

お礼日時:2005/03/10 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報