dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープに行きたいのですが、質問があります。
この間童貞を卒業した23歳です。場ではてんやわんや気味で、結局女性の膣でイケませんでした。

ソープに行ってもっと経験を積みたいのですが、

①ソープ嬢のHPと実際の写真詐欺は当たり前ですか? 顔は言う筋はないと思うのですが、体型の写真加工は当たり前ですか?

②住んでいる県のソープは80分25000円が最高級?なんですが、このクラスのソープはサービスいいですか?

③ソープ嬢とのトークで、年齢、仕事、名前とか聞かれますか? それが一番怖いです。

④基本女の子に任せているだけでいい、とソープに勤めていた男性から聞いたんですが、流れとかまったくわからないから自分で◯◯したいとかいわないほうがいいですか?

⑤時間内なら何回射精してもいいんですか?

⑥客は普通クンニしませんか? 僕はクンニに執着しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

①詐欺って思った事もありますけど、これラッキーじゃん(^-^)って思った事もありますよ。


②地域的なものはわからないですけど、私はだいたい30000~50000のところを利用していますけど、だいたい満足させて貰っていますよ(^-^)
③ほんとはあんまりお客さんの事を聞いたりする事は良くないみたいなんですけど、私は携帯入りの名刺を渡したりしますからね(^-^)
④私は女性にお任せせずに私から攻めさせて貰っていますよ(^-^)
⑤ですね(^-^)
⑥クンニは断られる事もありますけど、私はする事もありますね(^-^)
    • good
    • 0

好みにもよりますが 私は



おおよそ 100分 35000円程度の お店が

一番 C/P が良かったように 感じました。

まあ ナンバーワンの 姫にあたれば

恋人気分で 100分間 過ごせます。

あまり細かい事 考えずに 頑張ってください。

プレイの途中で クンニも リクエストすれば 宜しい。
    • good
    • 1

①顔も体も加工は当たり前。

動画のほうがまだ信ぴょう性があるかな。絶対ではないけど。
②地域の問題はあるけど、格安店だから過度な期待は禁物。
③普通は聞かない。プライバシーは嬢自身が一番気にしてるから客に対しても同じ。聞いても支障のない範囲。客が偽名とか普通。
④言っても大丈夫。変なプレイじゃなければ。
⑤嬢による。地雷じゃなければ。
⑥客による。嫌がる嬢もいる。
    • good
    • 0

①顔の加工はしてます。

体型まではしてません。そんなブスはいませんご安心を!
②普通だね、特別良くはないけど不満と言うことはない。
③あなたは客なんでソープ嬢はあなたに失礼な事は言いません。年齢仕事は聞きますが別に普通に会話すればいいんです。
④流れは任せるのが一番だね。ただあなたも回数重ねればあなたの方からリクエスト出来る機微が分かってくる。今んとこは任せておいた方がいいです。
➄時間内は普通は2回目だね。
⑥客はクンニしても勿論大丈夫です。むしろ歓迎です。

ソープも金を払う風俗とは言え男女の交わりなので、あなたも身ぎれいにして清潔間を保ちソープの門をくぐり、そしてソープ嬢には優しさと冷静さを保ち自分の一番大切な女性に接するようにすればソープ嬢からもハートフルなサービスを受けられますよ。開店一番で行ってください。彼女達も疲れてないから。とにかく優しくしてあげてください。それが一番のコツです。
    • good
    • 0

①店にも寄るが、綺麗に見せる写真を載せるかな。



②最高級なら10万円からで2時間以上入浴出来ます。
80分25000円なら大衆店で一般的なソープです。

③個人の情報は聞かれない。
こちらから話さなければ分からない。

④⑤高級店だとある程度要望は聞いて貰えるが、大衆店は選択しかない。
例えばマットか?ベットか?時間が無いのでどちらかしか選べない。
射精回数は高級店は無制限。大衆店は1~2回程です。
 
⑥大衆店でクンニは出来ないと思って良いでしょう。
    • good
    • 0

ソープもいいけど、その彼女はヤラせてくれないの?その子といっぱいやればいいのに?


でも、童貞でクンニなんか出来たの?
ソープだとほぼ、断られます。
あとの質問は、流れにまかせればいいだけです。
あと、最初は一回出すのが精一杯だと思うよ。
    • good
    • 0

①加工当たり前


②高級ソープでは無い最低料金だから普通
③聞かれるかも知れないが適当に答えれば良い
④言っても良い「バックからしたい」など嬢がokなら良い
⑤普通マットとペットで2回。浴槽で出せるなら3回ok
⑥普通はしない嬢がokなら良い。
    • good
    • 1

何も心配いりません、流れ作業で


学生や若い子が多いのは格安店です。

大人の風俗遊びがしたくなたら高級店です。
ケツの穴に舌を入れてとい言えば、喜んで奉仕してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A