アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元・風俗嬢だと、「普通の女の子より色々なプレイ出来るかな?」とか「すごいプレイやれそう!」と思ってしまうものですか?
また、イヤラしい魅力に満ちあふれて見えるものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • この前いちゃいちゃしていた時に、「今度誰もいない外でしてみたい」と言われました。
    どこで?と聞くと、「深夜に公園で」と言われました。
    彼氏は誰もいない公園でスリルを味わいたいそうです(笑)
    そして、なぜそういうことを言うのかと聞いたら、好きだからだよとは言われましたが、、
    元カノにもそんなことを言っていたのか聞いたら、言ったことがないと言われたので、なぜ私にはそういうことを何でも言ってくるのかなと思いました。

      補足日時:2021/10/02 22:13

A 回答 (3件)

性癖が変わったorエロ系の話しはしにくい人だった、とか


要は信用度って事と思います
私だって性癖はありますが、信用?できる相手じゃないと話せません
事の是非は置いといて、話せる相手だと思われてる訳ですから良い事なのでは
    • good
    • 1

彼の言う通りと思いますよ


あと、ソレが彼の性癖だって事
友達の彼女が風俗嬢だと、そのようないじり方はするかも知れません
が、自分の大好きな彼女ならそう言う目線では見ないですね
むしろスゴいプレイみたいな事されたら、引くというか冷めると言うか→仕事でやってるみたいで私は嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やはり、性癖なのですね!
あと、やはり彼女だったらそういう風には見ないですよね。(笑)
でも、元カノにはなぜそうのような性癖を言わなかったんですかね?

お礼日時:2021/10/02 22:34

ちょっとは思ってしまいます・・・。

(^_^;)
男の性ってやつですかね。
AVなんかも間違いなく見るしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!男の性なのですね!
でも元カノさんとかには言ったことがなくて、私には言ってきてるのが不思議でした。

お礼日時:2021/10/02 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています