プロが教えるわが家の防犯対策術!

下らない質問でごめんなさい。バトルクライが入っている方の隠しと入っていない方の(最初の方の)隠しの違いを教えて下さい。

A 回答 (2件)

廃盤の方を持っていないので詳しいことはわからないのですが、


隠しとして入っている曲は同じだと思います。
巻き戻したら聞けるやつですね。
音質とかはよくなっているのかな、、、その辺はよくわからないです。
参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/03/11 23:40

両方持っていますが、隠しの内容は同じです。



ハイライン版(廃盤)と、TOY'S FACTORY版(+1の方)の違いは、
 ・TOY'S FACTORY版はデジタルリマスタリングされており、音が良くなっている。
 ・TOY'S FACTORY版には「バトルクライ」が収録されている。
 ・TOY'S FACTORY版は、隠しの歌詞カード(?)が入っている所にバトルクライの歌詞カードも入っている。
という点だと思います。
下2点は「LAMP」廃盤に伴う変更点ですね…。
(※バトルクライはLAMPのカップリングだった)

参考になれば幸いです(^-^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2つとも持っているのですが、何か違うのか気になっていました。

お礼日時:2005/03/11 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!