アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば女です。経験人数について意見を聞かせてください。
YouTubeで、都会の遊んでそうな可愛い女の子たちに経験人数を聞く企画をしている動画が流れてきました。
ほとんどの方が、8人とか15人とか答えていて、1〜2人と答えた女の子は絶対嘘だろーと言われていました。この人数は、遊んでそうな子たちに声をかけているから多いのでしょうか?それとも最近ではこれくらい普通なのでしょうか?

私は、経験人数がひとりということにコンプレックスを持っています。これまでは、お付き合いしていた人に体を許すことができませんでした。
自分に自信がないし怖いし、この人としてもいいのか疑問だったことが理由です。
ガードが硬すぎたせいでいまの彼氏と出会うまでずっと処女でした。他の女の子みたいにもっと自由に遊びたいと思いながらもできず、ずっとコンプレックスを感じていました。

今の彼氏と出会えて、20代半ばでようやく人生初体験をしました。それからも浮気とか一切せず、その人としかしていません。
でも、処女を卒業してもコンプレックスが続いています。経験値が低いのでうまくできないです。
あと、経験人数が多い子の方がモテるし人生を楽しんでいるように見えてしまいます。彼氏としては、今までモテた子を手に入れた方が嬉しいのかなとと思います。

皆さんは経験人数についてどう思われますか?最近の子は10人とかって当たり前ですか?

A 回答 (7件)

自分の彼女が尻軽ではないほうが私は嬉しいです。


「ガードが固い女性」のほうが好みです。
「今までモテていた子のほうが嬉しい」というようなことはないです。

例えば「経験人数が多いほうがセックスが上手」なのかどうかで言えば、必ずしもそうとは言えません。
男性は「セックスの先生」ではありません。
多くの男性と経験すれば上手になるだろうというのは誤解です。
経験が多くても下手な子は下手です。

セックスのテクニックは、1つは本やネットでお互いに勉強することが大事です。まずはしっかりした知識を身につけることです。
2つ目は、お互いにどんなセックスをしたいのかを伝えることです。本やネットには「一般的なこと」は書かれていますが、男女ともに好みがあります。
そのような個人的な好みを伝えることが大事です。

「うまくできない」と書いておられますが、その初々しさがあなたの魅力です。
少しずつ勉強していけば良いと思います。
さすがに、勉強もせずにいつまでも「うまくできない」と言い続けていたらダメですけどね。
    • good
    • 0

東京出身ですがまぁ渋谷とか繁華街ですよね



貞淑な淑女はあんなとこ歩きませんしインタビューにも応じないでしょう

というかそういった企画してるのは頭の緩い恋愛脳がターゲットですからそれを否定するような内容は放送したくないでしょうね
    • good
    • 0

こんにちは。


>皆さんは経験人数についてどう思われますか?
→経験人数の多寡は問題ではありません。
 それより、相手の性癖や性能力を知ることは重要です。
 とくに、結婚しようと思っている相手の性能力を見極めておくことは重
 要です。
 身体の関係を持てば、性癖はすぐに解ります。合わなければ別れるだけ
 です。
 性能力ですが、男は歳とともに減少します。
 つまり、その女性と初めてHした頃が最高の状態です。
 だから、女性としては、付き合い始めた頃に彼の性能力を測っておくべ
 きでしょう。測り方は簡単。①一晩で何回射精できるか?②毎日続けて
 Hした場合、何日連続でHできるか?この2点です。
 その時点から確実に減少します。女性は子供の手が離れた頃(30代後
 半?)が最も性欲が強くなると言われています。その時、貴女がガマン
 出来る範囲か、良く考えることです。
 と言うわけで、Hしながら彼の能力をキチント見極めておくことが重要
 です。自分に合わなければ、その他も含めて検討し、次の彼を探すか
 どうか決めます。パスの人が増えれば、結果として経験人数が増える
 ことになります。
 単なる遊びで経験人数が増えても無意味です。 と言うか、尻軽女に見
 られるだけです。
    • good
    • 0

動画?真面に受け止めちゃいけないよ。


編集でどうにでもなるし、演出(やらせ)も有るからね。

今だと20~40代でも恋人が3割しかいない時代に経験人数が多いって逆に少数派だと思いますよ。(30代でも処女童貞はゴロゴロいる時代だと思います。)

人数より経験内容が重要。
彼氏を愛している!ってやっぱSEXに影響する物だから、お互い気持ち良くなりたい!一緒に感じていたい!って強い思いが何でも出来るのです。

彼氏の喜ぶ顔が見たい!って思えば平気でフェラなど口で受け止める事が出来ると思うのです。
そう言った行為が少しずつレベルUPになってお互いより一層好きになって上手に行くと思います。
    • good
    • 1

「ギャルの経験人数大公開」は覗いてみましたが、なんとなく人数を多めにいうことで、視聴を増やそうという感じの動画に思えました。



自分も、20代後半まで経験したことがなく、相手が処女の17歳だったので緊張して、ガチガチでした。(あそこはカチカチでしたけど緊張のため挿入が大変でしたね。)

経験人数なのか、経験回数が大事なのかはよく知りませんが、経験人数が多いというのは、風俗でさせてもらった回数もふくめで男性が自慢するならまだかわいいと思うのですが、女性があまりに多いのはどうなんでしょうか?
自分は処女が一番だなんて夢のようなことは思いませんが、それでも好きな女性のセックスの相手が自分以前にいっぱいいたというのは、あんまり楽しくありません。風俗嬢さんが、仕事で毎日1人以上とセックスし、経験人数すら覚えていないのに、経験があるからお互いに気持ちがいいというのは何か違うような気がします。(自分はなんとなく、プロの女性は不潔な感じがして、挿入したいとは思えず。人生で一度もプロの方とはセックスしたことがないです。)

さて、経験人数についてですが、女性であれば、ただれたセックスをするなら、一晩で10人とでも経験できてしまうと思うので、人数が多いから普通だとか、犯された回数や相手が多いから穢れているとかは、あんまり関係がないと思います。

自分も、短い人生ですが、5人ですよ。そのうち結婚していた女性が2人ですから、案外少ないもんだと自分でも感心しています。経験回数は、もちろん覚えていませんし、そういうものかなと思っています。

質問者さんのいう、経験値とか、経験人数には、本当に意味があるのでしょうか? たぶんですが、たまたま相手との相性が良ければ、継続的にセックスするパートナーと上手く楽しめて経験人数や経験回数に関係なく、それが当たり前だと思うような気がします。

過去の男の人数や、セックスした回数を心配されるより、今の彼氏やこれから結婚でもして、セックスのパートナーが固定したときに、どれだけその相手と楽しめるかを気にした方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

経験人数が多くても、快感度合いが大きくなるという事では有りません



数十人の経験ある方でも、本物のエクスタシーを知らなかった方もいました
数人の経験がある方は、気持ち良いと思った事さえなかったです

また、SEXにおける嗜好も人それぞれです

現在の彼と、色んなプレイを試してはいかがですか?

経験すべきは人数ではなく、内容です
楽しくエンジョイするのが一番です
    • good
    • 0

人数多いから少ないからどう、は無いと思います


経験値は彼氏と沢山すれば良い事では
経験値高い子が好きな人も居れば、ゼロや少ない子が好きな人も居ます
要はあなたの彼氏1人だけが満足ならそれで良い事
そんな事気にしなくて良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています