アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近妹の誘惑にムラムラが止まりません。
童貞には刺激が強すぎるのでそろそろ手を出してしまいそうなんですが妊娠させなければ大丈夫ですよね?

A 回答 (7件)

誘惑されたらそれに乗りましょう、但し妊娠には十分気を付けてお互いが気持ち良くなる事をして下さい。

    • good
    • 1

妊娠させたケースもあるので、あんまりお勧めできないですね。



妹さんとの子供を、一緒に育てるというのも、そんなに悪くはないのですが、性処理だけを自分の妹でして、あとは知らないという、お兄さんは下種だと思いますよ。

妹さんが、望むのなら、セックスでも、オナニーの手伝いでもしてあげるというのは、兄としての責任かどうか、よくわからないですしね。
    • good
    • 2

絶対に手は出しちゃダメです!!妹さんが可哀想!

    • good
    • 1

妹の人生考えてあげてください。


あなたが台無しにして良い権利はありません。
    • good
    • 0

妹さんに手を出したらダメダメです、それよりカッコ良く優しいお兄ちゃんでいてあげましょう、早く彼女を作りましょう。

    • good
    • 0

どんな誘惑なんですか?



基本的に兄弟で変な問題になった時、最悪のケースで離ればなれになる事もありますよ。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

エロサイトで「兄妹」で検索すれば参考になる動画が出ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A