dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生でこのお腹はだらしないですか?

「お腹」の質問画像

A 回答 (3件)

全然鍛えていませんね。



高校時代は、一番筋肉が
発達しやすい年代です。

この時期に鍛えたのと否とでは
今後の人生にも影響が出ますよ。



高校生でこのお腹はだらしないですか?
 ↑
ダラシが無いですね。
中年のオッサンです。

腹筋が弱いので、内圧に押されて
そうなるのです。
    • good
    • 0

ごめん、お腹よりガリ筋の方がだらしなく見える。

    • good
    • 0

そうですね


おじさんの体系です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A