dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美形な家族の中に産まれてきたブスです。


一生この自分で生きていくのかと思うと今すぐに死んだ方がマシだと思ってしまいます。
死ぬ勇気なんてないんで死ねません。

家族のルックスが完璧だと苦しいですね。
なんでこんなのが産まれてきたのか不思議で仕方ないです。
あとから産まれてきた弟は綺麗なのに

頭でかいし形悪い、ずんぐりむっくり、顔は良い箇所がひとつもない見る度に吐きそうになるまじで気持ち悪い

身近にこんなに整った人達がそろっていると生きている価値がわからなくなります。

もう死ぬべきですか
家族と出かけるのも喋るのも同じ空間にいるのも何もかもが嫌になります。嫌いじゃないのに。

A 回答 (4件)

家族に引け目を感じる=家族がストレスである場合は、一人暮らしすると劇的に気持ちが楽になります。


普段触れ合う人が職場だけになりますから。
一人暮らしおすすめです!
    • good
    • 1

人間なんて一皮剥けば、皆骸骨なんやで〜。


ビジュアルにばっか気を取られてはるようですけど、貴女は他の家族に無い物、或いは有ってもそれ以上の他人への思いやり優しさを持ってはれば、胸を張って生きて行けます。
自分を卑下する考えを捨てて、滝に打たれたつもりでハートを鍛えておくれやす。
    • good
    • 1

ずんぐりむっくりを直せば、他の家族と同じようになるのではないですか?


ずんぐりむっくりなら、あなたの心がけ次第で直ります。
家族のDNAを引き継いでいるのだから努力次第ですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

世の中をみてごらんなさい。


ブスなのにちゃんと結婚してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も家族がこんなじゃなかったらこの顔で生きれますよ普通に。だけど1番近いところにこんな人達がいたら何もかもわからなくなります

お礼日時:2021/10/18 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!