アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボートレースは20歳からですよね?
入るのに年齢確認とかってあるんですか?

1人で行きます。

昔小さい頃に父親と一緒に行っていたので、興味があって行ってみたいなと思っているのですが、券を買ってやるわけじゃなくレースを見たいんですよね笑

A 回答 (2件)

競艇場は未成年であっても、子供であっても、保護者同伴であれば、競艇場に入場する事ができます。



馬券買う時は年齢が微妙な時は年齢確認される事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳ですけど、自分で言うのはあれですけど結構老け顔で体のデカさもそこら辺の人よりも全然あるんですけど、こんな自分でも確認される事あるんですかね?
高卒で働いていますが、お客さんとかによくお偉いさんですか?って言われますw少なくとも18歳には見えませんw

お礼日時:2021/10/18 21:28

レース場に入場するのに身分証明とかの提示は求められないと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!