プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前は1日12レース予想でできていたのが、体力気力の衰えもありせいぜい1か2レースです。それもきついです。競馬を辞め時だと考えた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

12全レースに掛けていれば、体力•気力•金力がなくなります。


競馬は大好きとお見受けします。
止めないで1、2レースに絞り楽しめば確率も高く、趣味と実益に繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬は引き算だ‼(*‘∀‘)という名言もありますね。

お礼日時:2023/12/27 11:09

「自分の予想が全く当たらないのが身に染みた」ではどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当には当たっています。

お礼日時:2023/12/27 12:17

> もはやルーティーン化しています(´-`*)



じゃあ、新年の誓いとして、心機一転、ルーティンを壊しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/27 11:09

純粋に疑問なのですが、なんできついのにやってるんですか?


ギャンブルなんて、大多数の人から「止めろ」と諭されるような趣味で、ひたすらカネを巻き上げられるだけなのに、その上、楽しくない、きついのなら、続ける理由ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはやルーティーン化しています(´-`*)

お礼日時:2023/12/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A