アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでます。

乳輪が大きいと男性に嫌われますか?

直径5センチ程あってかなりコンプレックスです…。

A 回答 (7件)

みんな人それぞれ何かしらコンプレックスは持ってる物です。


乳輪は基本的には見えない部分ですよね。
仮にそれを見せた時に嫌われたとしたら、それまでの小さい男って事です。
身体の部分ではなく、あなたの全てが好きな方ならそのくらいなんとも思わないと思いますよ!
    • good
    • 1

とっても魅力的です♡

    • good
    • 1

乳輪エロくて素敵です!コンプレックスと思わなくて大丈夫です!

    • good
    • 1

深キョンや新垣結衣ちゃんにだって、きっとコンプレックスがありますよ!



貴女の事を、大きな乳輪だけで見ない男と付き合えば善いのです。
    • good
    • 0

モロ嫌われます

    • good
    • 0

大きくないです。

 乳首なら巨大ですけど
    • good
    • 1

自分は大きい方が好きですよ。



小さくてもコンプレックスに思う人はいるので、考え方次第なところありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています