dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女はキツキツ何でしょうか?
処女の彼女がいるのですが、ヤるのはまだまだ先になりそうです。処女と非処女でヤったときの快感、締め付けなどが違うと思います。処女の膣穴の感触を教えてください。

A 回答 (3件)

処女経験が2人あります。

処女で出血するのは半分くらいみたいだけど2人とも少しだけど出血をしてたので本物の処女でしょう。
する前はキツイんだろうと思っていました。実際はそんなこともなくて狭いけどわりと普通の感じ。締め付ける感じもなかったです。入れて進んでいこうとすると痛がるので処女膜を破いているのかと思いますが処女膜を破る瞬間はわかりませんでした。
いい方は冷たいですがやっぱり処女膜が破れるときは痛いのは仕方がないので、痛がられたときに躊躇ってしまって何度も痛い思いをさせるより相手の子とコミュを取りながらある程度一気に進んだ方がいいんじゃないかと思います。
処女とヤッた時の快感はそれはそれは大きいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。最高の回答です。

お礼日時:2021/10/23 16:25

そうです。

仰け反ります!
    • good
    • 1

初めから


ガバガバもおりますし
何かが切れる感覚がある子は、とても痛がります。
当たりハズレありますので
あまり期待しないのが良いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています