プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに美人な人とか、真面目な人とか、学校の先生とかにも、ま○こがついてるって思うと興奮しませんか?

A 回答 (9件)

こんな綺麗な人が結婚してるんだ...エッチして喘いでいるんだ...いやらしい顔してるんだなぁと思うとすごく興奮します。

妊娠してる人なんかを見ると、清楚そうな女性がエッチで中出しされて孕んだんだなぁなんて想像してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま○こがついてることには興奮しませんか?学校の先生とか

お礼日時:2021/10/21 21:42

学生のときに見てきた女性の先生はみんなおばさんだったのであまり想像はしたくなかったですね。

色々想像してしまうのは若い女性限定です
    • good
    • 0

全く興奮などしないですな。

メスの犬、猫、牛、象さんまで大きさは違えど全く同じ同じ形でんがな。

惚れた女が、誰にもむやみに見せないのを見せてくれるから興奮するんやけど。
    • good
    • 0

童貞臭くて好き

    • good
    • 0

えーおまん子はいらんかね、安くしとくよ

    • good
    • 0

て言うよりなんでま○こがついてるんですか



学校の先生とかにはひつようありませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えるのに必要ないのについてるって思うと興奮しませんか?

お礼日時:2021/10/22 15:10

思春期には女性教師を見てはどんなおまんこしてるのか興味津々で授業中勃起した事もあり帰宅後オナニーしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな先生でしたか?

お礼日時:2021/10/29 19:39

中高生に舐められない様にきつめの言葉遣いでしたが顔は美形で均整のとれたスタイルで抱き締めたい感じ出来ればキスしたいくらいでした❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰に似てましたか?

お礼日時:2021/10/30 13:25

女性なら考えただけで興奮しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A