【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

あるコンサートの企画をしているのですが、2000人ほどの来場者と、400人ほどの出演者にケミカルライト(5センチほどの化学発光体)を配り、最後にみんなで光らせて歌を歌う、という企画を考えています。
「ルミカライト」あるいは同等品を、2500本ほど買った場合、卸値がいくらぐらいするのか、また、安値で卸している問屋さんなどご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
(参考)ルミカライト:
http://www.nkh.co.jp/novelty/6inch_reg/6inch_reg …

A 回答 (5件)

了解しました。


また直接メールさせていただきます。
うちのHPは、
http://www.m3-craft.com/lcraft/lcraft.html
です。
本業はこんな感じです。
で、インターネットショッピングモールに出店したので、
イロイロ商材を増やしていこうか、、ってとこです。
よろしくお願いします。

参考URL:http://www.m3-craft.com/lcraft/lcraft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなお仕事をされているのですね。
関西は私も以前住んでいたので馴染みがあります。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/17 13:26

一応、仕入れのプランとしてはないことはないです。


ただ、ちょっと先ですね。
6月に中国に行くので、その時業者と交渉、その後取引。
として、7月ごろですね、、。
2年前に見つけてたんですが、最近までやる余裕がなかったんですが、
たまたま、この何週間かで、また計画していたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
じつは、コンサートは9月19日なので、7月でも十分余裕があります。また詳しいことを教えてください。
ちなみに、私のホームページはこちら:
http://homepage3.nifty.com/lillacello/index.html

よろしくお願いします。本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/03/14 21:42

と思ったら、うちにあるサンプルのは、


ボタン電池のバッテリーが付いていて、LEDみたいな感じで光らせるやつのようです。
なので、使い捨てのルミカライトよりいい奴だと思います。
これで、30円なので、ルミカライトは下手したら10円以下かも。
まあ、中国のメーカー行くと、
各種製品の原価は、腰抜かしますよ。
最低ロットがあるので、2万本とか注文するならば、お得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます。
そうですねー、2万本はちょっと要らないです(^_^;)

masagr30さん。
ルミカライト、中国から仕入れる当てはありませんか?そしたら、17000本はコンサート企画会社とかに売って、残りの3000本ほどを売って欲しいんですけど(ウチは浜松です)・・・(^^ゞ

なんて、無理ですよね。

お礼日時:2005/03/14 10:11

と思ったら、もっと安いとこ、いくらでもありそうですね。


ちなみに、原価はUSD0.30ぐらいのはずです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/festival-plaza/498774/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
なんと、原価は30~40円なのですか。驚きです(でも素材考えたらそんなもんかもしれませんね)。
とはいえ、中国から輸入してモトが取れるかどうかですよね。
それでもフェスティバルプラザはかなり安いと思いました。検討してみます。

お礼日時:2005/03/13 09:20

中国メーカーからの原価知ってますが、


180円だと、まあまあ安いと思いますよ。

参考URL:http://www.lumicashop.com/cart/pgm2/hws_s01list. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!