アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの事をチラチラ見たり遠くからじーっと見てくる相手にタイプじゃないって言われたんですけどどう言うことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

警戒してたのかも

    • good
    • 0

タイプじゃ無いし


興味が無い
単純にそれだけの事です!
    • good
    • 1

ヤバイ奴が居るから、急に襲いかかられた時の事考えて用心してチラチラ見てただけ。

    • good
    • 1

ポジティブな理由で見ていたわけじゃないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!