アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を介して出会い、2人で何度か会った男性がいます。仕事にかこつけて会いましたが、ガツガツした感じはなく、相手から会ってはなそ、というので会っても、そのご普通にひと月連絡してこないとか。

それでも、だんだん昼から夜に会うようになったのですが例えば、会って手相見てあげる!とか言っても、絶対触れてきません。性的な部分では貴女はタンパクですね!とかエロネタ言いますが、一切触れません。

基本、奥手なタイプで私が連絡すると、急に誘いはじめる感じです。
インスタではグラビアのおねーさん大好きっぽいですが私と会うと隠して、一切触れてきません。

単に奥手なだけ?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。


食事に誘う=付き合いたいにはなりません。単に仲がいい友達として付き合いをしているのでしょう。

また、グラビアが好きなのと手を出すか出さないかは関係がないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうか。。。恋愛感情を持たれてないなら、気軽に会えますね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/23 01:54

「また」


ってことは、同じ質問を何度も繰り返しているという事で良いのですね。

それって【答え】ではなく自分の思い通りの【返答】を求めているという事になりますよ。
要は、利用規約に反しているって事。

ここはQ&Aサイトなので「問題解決のためのアドバイス」をもらうところであり、
自分の考えに対して同意を求める場所ではありません。
また、「トークサイト」と勘違いしている場合は、利用を中止しましょう。

自分のやらかしていることを棚上げしちゃダメ。


・・・本題・・・

社交辞令程度の付き合いだったって事ですね。
    • good
    • 5

さあねえ。



質問者さんに魅力がないのか、
相手男性が倫理的なだけなのか、
親しい友人としての付き合いなのか、
質問文から判断できるものではありません。

むしろ質問者さんのほうがガツガツしていることがヤバイと感じる文章になっています。
そんなわけで、質問者さん目線の情報では正しい判断はつけられません。
信頼できる共通のお友達の協力を得て判断することを勧めます。
    • good
    • 6

相手は既婚者なのですよね?だからではないでしょうか…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも2人で会おうって言ってきます。
付き合いたいから誘ってくるわけですよね?
グラビアとか大好きでインスタではそんなのばっかり見てます。
それでも実際に私と会うと、絶対に手を出しません。かなり奥手男性な感じです。

どうして、付き合いたいから食事に誘うのに、手を出さないのでしょう?

普通、不倫をしたい男性はガンガン触ってきたり、ハグしてきたりします。。

お礼日時:2023/01/23 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!