アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年秋から二人で会い始めた既婚男性がいます。深い仲とかではなく、食事に誘われるので同行するだけ、仕事の相談をする仲、という感じです。ただ、当初から奥さんは毎回私と会ったりオンライン会議をしていると乱入というかLINEしてきたり、オンライン会議なのに旦那に用事と言って話しかけてきたりで、旦那との仲を疑うというか嫉妬しているのだとうろは感じていました。旦那も旦那でクリスマスまで、ずっとインスタで恋愛ネタを取り上げて、うわついている感じはあったので、正月に妻と喧嘩した感じがありましたが、私には何も言わず、1月になってからも私と連絡しあって、二人で会っていました。2月にも会ってチョコも渡しました。ただ2月になって、今までインスタで必ず旦那の投稿にいいねしていた妻がいいねをやめたので、二人の関係性に何かあったのかな、、とかは感じていました。

昨日、LINEが彼からきたので、そのやりとりで早く会いたいな。。と言ったら、今までは笑顔だけが帰ってきたのに、急に、LINEは嫁が勝手に読んだりするので、こういうストレートなことは危険だから違うアプリにしていい?と言われました。今までなら全然何も言わなかったのに、急に嫁が監視してる、的なことを言ってきました。どうりで奥さんがインスタにいいねしなくなったはずだな。と思い、初めて会った時から、奥さんはLINEで今何してるの?と聞いてきたので
奥さんは、私たちが二人で会ってること、気づいていると思うよ。というと、彼は
そうかなぁ。。。との返事。 一番近くにいる彼は全部わかっているはずです。
私の直感は間違っていないはずで、奥さんは彼が大好きで、彼のLINEも盗み見して、インスタも含めて相手が私とわかっていると思います。正月に喧嘩したのに二人が会っていることもわかっていて、多分傷ついているのだと思います。彼のことが大好きだと思います。

ここまで彼ははっきり、嫁がLINEを監視して勝手に読むから。と言いながら
私と会おうとするとなると、こちらはどう理解すればいいのでしょうか?
私なりに、奥さんは既に気づいている。と警告していますし、家庭を守る、ちゃんと割り切れる男性ならしばらく私と会うことをやめると思います。連絡も止めるでしょう。まず、奥さんを安心させることに1−2月かけると思います。
それもせずに私と会おうとするとなると、彼はどうしたいと理解すべきなのでしょう?
そもそも、束縛の強い奥さんが窮屈だったということでしょうか?

A 回答 (1件)

わからん。

• 2
この回答へのお礼

なら回答しないでください。