プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女なのに膣が緩い人っているんですか?
ちなみに私は処女なのですが、彼のモノが痛すぎて入らなくて、かれこれセックスできずに5ヶ月が経ちます。どうしても彼とセックスがしたくて自分で指を入れて練習しています。最初はキツキツで痛くて指1本すら入らなかったのですが、今ではやっと中指が入るようになりました。ですが、指を入れると膣の中がすごく緩い気がします。。グッと力を入れてもイマイチ引き締めが悪いというか、、、それに処女膜とはどこにあるんでしょうか?指を入れても全く痛くないのでもう破れているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちんぽこが入らなくて痛いのなら、そこが処女膜だよ。

痛いと言うなら、もう処女ではないけど、緩くはないと言うことだね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初指を入れる時は痛いのですが入れちゃえばもう奥まで入って痛くないです。ですが、指を入れるときつい時もあれば緩い時もあるのですがどうゆう事なんですかね、?

お礼日時:2021/10/24 20:51

子供を自然分娩で3人も産んでいるのに、十分に濡れていても、先ちょとだけしか入らなかった女性もいました。



数度目の泊りで、両足首を頭のほうにの体位でやってみたら、脚は完全に閉じているのに、すっぽりと根元まで入りました。でも、入り口上部の数センチのところが、めちゃくちゃに痙攣しながら締め付けてくる、いわゆる名器の名器の持ち主でした。

そんな女性もいれば、処女の子でも、最初からすっぽりと根元まで入ってしまう子もいました。
    • good
    • 2

処女膜は膣の入口からすぐの所にあるから指入れても痛い。

ちんぽこは指より太いからもっと痛い。誤解してるみたいだけど、子供2〜3人産まないと処女膜は完全にはなくならないようです。だから
SEXに慣れるまでは指でも痛いはずだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。ちなみに、処女なのに膣が緩い人っているんですかね?

お礼日時:2021/10/24 21:12

私はスポーツをしていて、思いっきり下腹部をぶつけた時があり、その日ぱんつに血が着いていました。

それから数年たって彼氏が初めてできました。初めて性行為で血が出てきませんでした。痛くもありませんでした。
膜は奥にあると聞いたことがあるので主さんはまだ届いていないのか、私のように何かがきっかけで破けてしまったのか、彼のが入るまで分かりませんね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています