アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1週間ほど、彼氏が旅行へ行って帰ってきた際に不調気味だと連絡をもらい、違う病院を紹介されたと言ってそこから連絡がほぼない状態にいます。

前々から、心臓の病気を持っており体調が崩れない彼ですが、ほぼ毎日のように連絡や電話は、取り合っていました。今月に入って半年ぐらいになります。15歳差のお付き合いのこともあり、こんなに連絡がないのは、初めてで色々な不安が迫っておりどうしたらいいのか、わかりません。

アドバイスや、経験したことのある方がいましたら、どうかよろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

前々から心臓の病気を持っていたなら、


体調が悪くなり入院したかもしれません。かかりつけの病院で違う病院を紹介されたと言っているので、手術、入院の可能性もあります。
あなたから連絡はしたのですか?
とても不安だと思いますが、連絡を待つしかないと思います。
    • good
    • 0

私があなたの親なら、もう耳にタコかも知れないですが、15才差の病弱な人とは別れなさいと言います。


惚れたあなたには彼しか見えないかも知れませんが、傍から見ていて自分から不幸を背負っているとしか言いようがありません。
反対されればされるほど燃え上がるんでしょうね、気持ちはわかりますが。
もし、別の意味で彼の生死を利用されようとしているなら何も言いません。(そんなことはないと思っていますが言う事を聞かない娘に嫌味を言いたくなるのです)
あなたが20代ならなおさら、世の中にはもっと生きのいい逞しい男が沢山いるでしょうに。
今は冷静に自分の人生を広い視野でじっくり考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

「体調が崩れない」ではなく「体調が優れない」の間違いでは? 句読点も上手く使えていませんね。

小学生ですか? 質問文投稿前に間違いがないか一度確認しましょうね。

まず15才離れてるということで、あなたが高校生以下なら法に触れる可能性がありますね。18才未満の性行為は児ポ系に引っ掛かって彼さんが犯罪者になるのでご注意を。真剣交際でも場合によっては。

さて、できることといえば従順に待つか、連絡をあなたから取って説明を求めることくらいです。家が分かっているなら押し掛けてもいいし、電話するのもありだと思います。
    • good
    • 0

>アドバイスや、経験したことのある方



あくまでも「経験」ベースで言えば、「不調と嘘をついて彼女から離れるのが目的」ですけどね…
    • good
    • 2

行くとこない、聞くとこないなら、待つしかない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています