プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のInstagramのストーリーの閲覧について
この前仲いい友達とInstagramのストーリーのことで話をしていた時に、私が「好きな人からストーリー見られてる!やったー!」みたいなことを言ったらその友達が「じゃあ私のも見てるんかなあ」って言って確認してくれたんですけど私より早くあげていたのにも関わらずその友達のストーリーはまだみていなかったんです。最近その好きな人と私は仲良くなって結構私からすきアピールしているので意識されているという意味なのかまた、どーゆう心理なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今高二の女子です。
    ちなみにその友達と好きな人は中学校一緒でグループで昔遊んだことがあるらしいので普通に嫌われてる訳では無いです

      補足日時:2021/10/28 00:38

A 回答 (2件)

ストーリー1つでその人の心理は測れないと思います

    • good
    • 0

インスタのストーリーは1日で消えると言うことはご存じですよね?



一日で見なかったら消えるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!