プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで数人の女性たちと交際してきましたし、エッチも経験してきました。
ですが、彼女になってくれた女性たちに、自分はあることをお願いしています。

それは、エッチする際には陰毛は出来る限り薄く処理しておいてほしい、出来ればパイパンにしておいてほしいということです。
自分は陰毛が濃いのは苦手ですし、パイパンにしてくれている方が清潔感があって、クンニなどをする際に好きなのです。
もちろん自分自身も陰毛はかなり短めにカットはしています、自分自身も陰毛モジャモジャ状態は好きではないので。

ですがどうでしょう、交際した女性たちのおよそ半数はパイパンをOKしてくれていますが、もしかして内心では引いていたりしたのかなって?
女性にとって、彼氏からパイパンにしておいてくれたら嬉しいと伝えられるのは、嫌悪の対象にすらなりえるのですかね?

それとも、エッチもしている彼氏から性癖を多少伝えられても、女性は案外受け入れてくれるし、引いちゃったりはしないものなのでしょうか?

皆さんからの回答を待っています、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

A 回答 (6件)

私は過去に3度お付き合いしていた男性に剃って欲しいと言われて,剃った事がありますけど、初めての時は(エーッ(>_<))って思いましたよ(^^)


そんなに変態チックな人ではなかったですけど、私をクンニでイカせるのが好きな人で、クンニの時にヘアがない方がしやすいのと、パイパンを一度見てみたいと言われて、その時は正直しょうがなく・・・みたいな感じでしたよ(^^)
でもクンニされる私にしてもクンニされると凄く感じてしまい、いつものクンニよりも舌の動きバリエーションが凄かったっていうか,舌だけで何度もイカされてしまって、正直なところ凄く気もちくて(こんなに感じるんだ・・・)って思いましたよ(^^)
引いちゃうっていうと確かにそんな感覚はありましたけど、まあ大好きな彼氏でしたしね(^^)
初めての彼氏で、まだ当時私が挿入を拒んでいた申し訳ない気持ちもありましたし、それくらいなら・・・みたいな気持ちでしたよ(^^)
ただ毛が生えてくる時の痒みは結構なものでしたし、毛が生えかけている状態で見られるのはかなり恥ずかしかったですしね(^^;
その時はもう2度と剃りたくないと思っていましたよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、自分以外にもパイパン好きな男性は結構いるんですね。
でも毛が生えてくるときの痒みは辛いんですね、覚えておきます。でも愛情あればそれが一番のようです。
ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2021/11/14 02:45

一緒に陰毛を剃り合えば良いのでは?、お互いにパイパンでピチャピチャ音をさせながら行為をするのも乙ですよ!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ、お互いパイパンにして音を楽しむのも魅力なんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2021/11/14 02:42

大丈夫だと思います。



但しVIO処理はちゃんとしたエステでやってあげて下さい。費用はもちろんアナタ持ちです。

自分でやるとケガの元ですし、また生えてくるとチクチクして最悪です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっ、自分でやると生えてきたときにチクチクしてしまうんですねw 回答ありがとです。

お礼日時:2021/11/14 02:43

お前もパイチンにすれば?一緒にやるのがルール。

    • good
    • 3

受け取りかたは人それぞれだから…



とりあえず、伝え方は大切だよね。
事情があってのお願いなのか、ただの性癖なのかで違ってくるしね。
ただ、「パイパンにしておいてくれたら嬉しい」とだけしか言わなかったとしたら、私ならドン引き。

濃いのが苦手で…と、辛いのを相談してくれたら考えるかもだけど、基本的にじゃぁあなたとお付き合いだけでなく、結婚となったら私はセックスしなくなるまでずーーっとパイパンか?
となると、嫌だよね。
子供出来たら子供と風呂入るしね。

手入れは別として、パイパンはお肌にも悪そうだから簡単には受け入れられない。私は結構引くねぇ…
あんたは良くても私は生活に困ること出てくるんだよって思う…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ、嫌がる方もいらっしゃるんですね、納得です。 回答ありがとです。

お礼日時:2021/11/14 02:43

そのメリットを納得すれば引かれないでしょう...盲腸になったら人に剃られるよとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています