プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工がマッチングアプリ
不細工な男がマッチングアプリを使っても会えませんか?
24歳男。田舎住み。
ホワイト企業に勤めています。
でも彼女ができません。
会社には女性がほとんど居ません。
同期の女性に気になる人が居ましたがまるっきりダメそうなので、諦めます。
この土地に友人のつてがあるわけでもない。あっても不細工じゃ紹介してくれないかもしれませんが笑笑

なのでマッチングアプリを使おうと思ってるのですがどうでしょうか。

A 回答 (8件)

魅力的なプロフィールなら声をかけてもらえると思います。



……そんなわけで、魅力的な何かを取得・習得していればそれなりにモテますよ。
これはマッチングアプリに限った話ではありません。

・・・

まあ、そんな魅力的な人がマッチングアプリを使うことは無いとは思うんですけどねぇ。
相手のプロフィールに不自然なくらい魅力的なことが書かれていたら嘘ではないかと疑うでしょ?
もしも質問者さんが、そんな不自然な魅力満載のプロフィールを本当に持っていらっしゃるのであれば、その理由も併記すると良いでしょう。
(年収960万円です。男ばかりの職場で出会いがありません……とか)
がんばれ。
    • good
    • 0

>不細工がモテない傾向にあるのは紛れもない事実です


そうですか?
周りには、決してイケメンではない人も彼女がいたり結婚したりしてますよ。
>趣味は女性が好む趣味という前提ですよね
違います。自分がやっている趣味のことです。
あと、24歳で400行かない位なので低収入で出会えないって、どこの話?
結婚相談所の企画・プロデュースをした経験から言えば、24歳で400弱は結構いい収入ですよ。
それと、出会いすらないなら「選択肢のひとつ」として相談所に登録したらどう?
結婚相談所=結婚しなきゃいけないと思ってるようだけど、そんなのはお見合いして、婚活パーティに行って、気が合って付き合ったあとでの話でしょ?
そこまで行ってないのに、考え過ぎですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンじゃないけど普通以上ではあるんじゃないかな?

自分の趣味ならはサークルに入ってますよ。男しか居ませんが。

私が良い収入なんですか?
結婚相談所にいる方って見た目が星野源以上で年収600万越えのイクメンという明らかに存在しないような人以外は嫌なんじゃないんですか?良く記事になってるじゃないですか。それ見て見た目もお金もハイレベルなのが必要なんだなぁって思ってたんです。

星野源がガッキーと結婚してから見なくなりましたけど。

もしそうじゃないなら選択肢の1つに入れようかなと思いました。

お礼日時:2021/11/10 21:11

>年齢みて。

昔からの企業なんで年功序列なんだすって笑笑
>まだ400万ギリ行かないくらいだよ。寮に住んでいるから住居費と光熱費はかかってないけども。
>離婚は男不利なんだって。根拠を俺は示した。
>違います。じゃないんだよ笑笑。違う根拠を示してくれ。

リンク先を拝見しました。
男性が不利な理由は、男性の方が年収が高いこと、子供の親権は母親が持つことが多いからだとあります。
前者は年収が低いあなたには当てはまらないでしょうし、なんなら年収が同じくらいの女性を探せばいい。
それに年収が低いなら、子供を持つのは当分先の話となるでしょう。
    • good
    • 0

正直難しそうですね、、、。


女性側も写メだしてなくて
景色とかにしてる方とかは
あまり外見重視でないよに思います。
そういう女性を狙うかですね。
写メありは
自信があるから選びますし
選べるて事だから
会える可能性下がりますたぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでホワイト企業にまで行ってこんな辛い思いしなきゃならんのだ

ただ女性の外見もということですね笑
なぜだ?そこら辺のただ文句を垂れてるやつとは違うのに頑張った結果がこれかよ

お礼日時:2021/11/10 19:32

>今結婚相談所いってもまだ年収が低いので出会えないし、


ホワイト企業なんでしょう?

>いきなり結婚は責任だけ男に押し付けられて何も良いこと無いでしょ?
別にそんなことはないですが。

>離婚すれば男が慰謝料を払うってのにさ。
これも違います。そんなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢みて。昔からの企業なんで年功序列なんだすって笑笑
まだ400万ギリ行かないくらいだよ。寮に住んでいるから住居費と光熱費はかかってないけども。

離婚は男不利なんだって。根拠を俺は示した。
違います。じゃないんだよ笑笑。違う根拠を示してくれ。
http://www.mizuno-law.com/blog/2016/07/post-1-27 …

お礼日時:2021/11/10 18:59

ホワイト企業で働いているなら、婚活すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今結婚相談所いってもまだ年収が低いので出会えないし、いきなり結婚は責任だけ男に押し付けられて何も良いこと無いでしょ?
離婚すれば男が慰謝料を払うってのにさ。

お礼日時:2021/11/10 18:49

まずは試してみたらどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かかるからどんなものか聞いてからやろうかなと。

全く会えないんじゃお金の無駄じゃないですか。

お礼日時:2021/11/10 18:31

不細工だからどうだとか言っているうちは、無理ではないかと思いますよ。


そういう後ろ向きの気持ちが言動に出ますからね。
趣味のサークルとか、何かのボランティアとか・・そういう活動に参加する、そういうきっかけは無理ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不細工がモテない傾向にあるのは紛れもない事実です。それを否定されては話が進みませんよ。あなたは不細工と進んで付き合いますか?自分に問いかけてみてください。

趣味は女性が好む趣味という前提ですよね。出会いのために好きじゃないことを趣味にしても続きませんし、それは趣味とは呼べませんよね?
無理やり作るとしたらどういった趣味が良いんでしょうか??
そもそも趣味のサークルというものがどこにあるのですか?どこかで大々的に募集してるわけでもないですし。

ボランティアは貧困層向けの無料塾とかやってみたかったんですけど近くに無くて通えないんですよね、、、、

お礼日時:2021/11/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!