dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲を抑える方法を教えてください!女です

A 回答 (5件)

男でも女でも同じだと思うけど、他人に迷惑かかることしないなら、抑えることもないのでは?


ってか、逆になぜ抑える必要があるの?と聞きたい
    • good
    • 1

去勢くらいしか思い付かないよ



性欲って概念を覚えたなら
何故に我慢するのか?

我慢は体に良くないよ
( ^∀^)(笑)

女性なら去勢は出来ないから
どうすれば良いのか

おっさんのワシには解らないですよ~
    • good
    • 0

暇を作らない。


バタンキューで寝るくらい、身体を動かすか
頭を使いまくる。
    • good
    • 1

男ですが、仕事するか、資格とるか、



自由時間を、自分に与えないとか、

一か月禁欲できたら、何とかなります
    • good
    • 3

去勢手術を受けるか、只ひたすら自慰を繰り返す事ですわ。


とある精神科医の研究では、一日に20回以上自慰をすれば、性欲は収まるそうでございますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!