dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体力が無くてすぐ息切れしますけど、?
食欲、性欲、知識欲はあります、ので
しばらくは死なないですよね?、今76才です。

A 回答 (4件)

若いですね!凄いです!


趣味を沢山お持ちでしょう
いや〰魅力的なロマンスグレー、惚れちゃいそうだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味は二つあります、禿ていますがよかったら惚れてください。
独身です(笑い)

お礼日時:2024/05/21 07:12

食欲がある間は死にません。



その歳で性欲があれば立派です。

知識欲があるなら
尚更です。

鬼に金棒、虎に翼、
ドラゴンが核武装。
    • good
    • 0

まだまだ、90まで生きそうな勢いですね

    • good
    • 0

うちのじいちゃんは元気そのものだったけどぽっくりいったよ


終活はしとけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A