アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉をして穴に入れて楽しむスポーツは、何ですか?

A 回答 (7件)

#2


ちなみにビリヤードは、大昔は風俗営業の範疇でしたが、スポーツであることが認められ風営法の対象から外れました。終夜営業可能な根拠はこれによります。

パチンコは、風営法の範疇です。

https://www.billiards-days.com/20220718-3/
    • good
    • 0

穴に入れるというなら


一番に思いつくのはゴルフですね。
    • good
    • 0

籠球

    • good
    • 0

パチンコ。


ゲームだって、Eスポーツと言われる
時代です。
パチンコだって、スポーツと言えないことは
ない。


ビリヤード。
    • good
    • 0

ボーリングはどう思う。

    • good
    • 0

ビリヤード

    • good
    • 1

ゴルフ


バスケットボール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A