プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳女性です。
1年付き合って同棲もした年下の恋人と2ヶ月前から国際遠距離が始まりました。
彼は今ヨーロッパにおり、気軽に会いに行ける距離じゃなく会えても半年に1回程度になりそうです。
お互い仕事が大変な時期で集中しなればならず、落ち着いたら1-2年で彼が日本に来てくれる段取りで結婚もするだろうなと言う感じです。

一緒にいた頃は1-2日に一度の頻度で致しており、身体の相性もすっごくよかったのですが、遠距離になり彼は我慢出来てるのに私は性欲が上手くコントロール出来ずに参っています。

そもそも性欲は強めで初体験を済ませてから4ヶ月以上空けてしなかったことはありません。
問題が、性欲が出た時自分でする時は外でして基本は満足出来るのですが2-3ヶ月に一度どうしても中を刺激されたくて我慢してると気が狂いそうになると言うことです。振動するものを購入し自分で外で達しても何度やっても全く収まらず
頭がぼうっとしてしまって他のことに手がつきません。
そして自分で中を刺激するのは得意ではありません。

余りにも困り果てて彼氏に相談し、先日テレビ通話をしながら彼の声を聴きながら自分で中を刺激してかなり満足することが出来ました。
しかし電話を切った後も余韻が冷めず、気持ちも冷めずまた自分で何度もしてやっとどうにか性欲が治ったかなという感じです。

思い返してみると彼氏がいない間も2-3ヶ月周期のこの中を刺激されたいという衝動に相当困っていました。

質問は、私は異常なのでしょうか?私のような女性はいますか?どのように自分の性欲をコントロールしていますか?

私があまりにも性欲が強く、浮気しちゃうんじゃないかと彼を不安にさせてしまっています。
自分でした後彼が恋しくなって泣いちゃうくらい大好きで浮気や性風俗は全く考えていません。
ジムに行って運動もしていますが一時的にしか効果はなく自分でも本当に参ってしまっています。
物理的にも精神的にも何かアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

Amazonでおもちゃ買いまくったらどうでしょうか。


あとは、鏡を買って自分を映してみて彼氏に見られてる想像をしながら妄想でやってみるとか。
日々の訓練というか鍛錬というか…色んな手法で自分自身開発に徹するしかないかと思います
    • good
    • 0

ホルモンバランスですね。


ただ他の方も言ってる様に気を紛らわせる為の快楽の為の行動は駄目ですよ!
必ず付けが回ります。
    • good
    • 1

性欲は我慢しましょう。


絶対に他男を作ってはいけませんよ。
彼を待つことです。
彼が裏切ってもあなたは操を守りましょう。
国内では彼を忘れる何か趣味は必要かなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=X-FU6l6favQ
後者に重きを置いて生きていきましょう。
将来、何が起きてもお蝶夫人的女にはならず、
強く生きてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。浮気はするつもりはなく彼氏ではない男性に触られることを想像するだけでも気持ち悪くなるので大丈夫だと思います!そうですよね、何か熱中出来るものを頑張って探します。

お礼日時:2024/04/15 00:47

同様の方は大勢いらっしゃいますわ。


そして一銭を超えた人達の殆どは、閉鎖病棟がある
精神病院で隔離されておりますわ。
病名は「多淫症」と言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもこんな風になるわけではなく周期的なものなのですがそれでもこんなに辛いなら
これがもっともっと強い状態の人は本当に辛いんだろうなと思いました。その病気は知らなかったので勉強になりました。

お礼日時:2024/04/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A