アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に性欲に負けて付き合ってしまいました。行為をしてすぐ別れました。この汚い過去はどうすればいいですか。友達にも言ってませんがいまの彼女には言うべきですか。間接的に彼女にバレたら悲しませますか?本当に反省しています。純粋な恋愛がしたいです。

A 回答 (2件)

何だか良く分からない罪悪感ですね。

二股でないのなら言う必要も無いのでは?

それに謝る相手は性欲に負けて付き合った人なのでは?セックスまでしてすぐ捨てたのですから人として如何なものかと。
    • good
    • 1

え!?!?!?なんで言う必要あるんですか?!言って償いになるんですか?墓場まで持っていきましょうよ…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています