アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいますが自分の過去の恋愛が気になってしまいこのまま諦めるか迷っています。

正直良い恋愛は全くしておらず過去の恋愛を知られたら絶対に嫌われますし誰も私と付き合いたいと思わないと思います。

具体的にどんな恋愛をしてきたかはここで話しても自業自得とか言われるだけなので今はそれに耐えられるメンタルは無いので公表は控えます。
話せるのはどの人も本当に好きで付き合ってきましたし好きな人としか体も許していません。

次に付き合ってもどうせまた振られるだろう、過去の恋愛がバレてしまうのではないかと気にして付き合うことになるくらいなら諦めようかなと悩んでいます。

私もいい歳で彼氏はそれなりにいたのに辛い恋愛しかしていないせいで相手の前でどんな自分でいたら良いのか分からなくなりました。
気を使ってしまうだろうし、弱い自分を見られたくないし、今の自分は好きな人の前で素でいられないです。

友達で付き合っている彼氏がいるのに居酒屋で知り合った人としてしまった子がいますが、彼氏にバレずに長く付き合って安定してるし、
私には真似できない話ですが、そういう子の方が恋愛上手くいっているんですよね…

今の気になる人は私の過去の恋愛を知ることになるかもしれないのでこのまま進展したとしてお互い良くないと思います。

過去の恋愛でよくないことをしてきた人間は結婚や恋愛はもう諦めた方がよいでしょうか。

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございます。
    やってしまったことを後悔してもしかたないですが綺麗な状態で好きな人と出会いたかったと過去を悔やんでしまいます

A 回答 (3件)

具体的にどういうトラウマがあるのか分かりませんが、恋愛は相性などもありますから、今気になる人とも必ず失敗するとは限りませんし、過去の恋愛を洗いざらい説明する必要もありません。

人間誰しも失敗はありますし、過去の恋愛での失敗を次に活かせば良いのではありませんか?

今、そして今からベストを尽くす事だけに集中して頑張ってみてください(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

過去を後悔しても仕方がありません。

前を向いて生きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

過去を思い出すならその時も同じように相手の事が気になったのが始め、結果が今。

貴方自身が変わらないのなら同じ結果になると言う事です。
辞めた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました