プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に忘れられられない人がいる場合。

好きな人は元カノが忘れられずにいます。正直思い出に勝てる気がしないので、ひたすらに聞き役、感じよく振る舞うしかできません。

当の本人も、元カノを否定することは元カノを選んだ自分を否定することにつながる。から…とこんな感じです。

もう諦めた方がいいのでしょうか?正直思い出補正だよ!自分の選択間違いを認めたくないだけだよ!とか言いたくなっちゃいます笑
好きな人が片思いしてて、上手くいった方はどんなことに気をつけていましたか?

A 回答 (1件)

好きな人を悪く言って悪いが、そういうこと言うやつって、自分に酔ってるから、やめた方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それはよく言われます笑 自分でもなんでこんな人をと思う時があるのですが、思っていることを伝えて終わりにします。

お礼日時:2024/02/18 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A