dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イエス様を賛美している

珍しい効果だ

面白いから一校くらい神よきりすとよおおおお

と歌い上げる派手な讃美歌にしないものだろうか

A 回答 (2件)

イエスイエスイエスと叫ぼうよ~



高校野球ファンで校歌フェチの者ですが
桜美林高校の校歌はいいですね(^^)

初めて字幕を見た時は衝撃を受けたのですが
あの曲も大好きですよ。
You Tubeでいつでも聞けるのですが
もっと甲子園に出場してもらって
あの校歌を聞きたいです。

余談ではありますが
大分県の明豊高校や
福岡工大城東高校
広島の如水館高校の校歌も好きです。

桜美林程のインパクトはありませんが
いずれも名曲だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

姉の学校もそうでした。



きれいな彼女がいました。

うらやましかったです。

どっかの国のオカルトキリスト教徒は違いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがいいたいので?

お礼日時:2021/11/12 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!