プロが教えるわが家の防犯対策術!

>コンサート開催時にも
>お伝えしていますが、
>歌手太田裕美としては
>CDや配信で
>太田裕美の音楽を買って聴いて下さったり
>コンサートに来てくださる事が
>歌手として一番嬉しい事ですので、
>その上プレゼントは
>もう、お気持ちだけで…

歌手の方が以前上記のことをブログで書いていました。この歌手の方、
よほどプレゼントに困惑してると思いますか。

A 回答 (3件)

手作りのお菓子とかも困るみたいです。


あと歌まねしたテープとか、占い結果とかホント「え???」て思うものとか送られてくるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>手作りのお菓子とかも困るみたいです。

衛生上、困りますね。

お礼日時:2023/02/06 11:03

謙虚な歌手ですね 如何にも太田裕美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も活動してるのですね。

お礼日時:2023/02/06 11:23

私の友達が歌手で、プレゼントは嬉しいが、分別や中身の確認が事務所側で結構大変みたいです。


コロナ禍だともっと大変なのかもしれないです。

中にはホント迷惑なプレゼントをしてくる方もいるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば食べ物(生もの)は困りますね。

お礼日時:2023/02/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!