プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひどいブスだけど結婚している人の共通点って何かあると思いますか?
ちなみに私は笑っちゃうくらいクソブスのアラサー専業主婦です^ - ^

A 回答 (6件)

そこまでブスと思わない人と出会えたラッキーな人。



あなたは自分を「クソブス」と言いますが、旦那様から見たら少なくとも「生理的に無理なレベルのブス」ではなかったということです。
もしかしたら旦那様には「可愛い」と思われているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^
旦那だけは私のことを可愛い可愛い、と言ってくれています笑

お礼日時:2021/11/14 15:26

まずは経済力がない。

が明るい。奥さんが働き者。

何とかやって行けるかーで結婚する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/11/14 14:41

笑顔、優しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/11/14 14:41

強いて言えば、生物の子孫を残すための本能ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/11/14 14:40

愛嬌ある方多いです


友達多いとか
近所や学校行事に参加型協力的(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/11/14 14:40

料理上手とか、床上手とかかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/11/14 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!