プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソン・スンホンさん主演のローファームで、気になる役者さんがいるのですが、名前がわからなくて。
ご存知の方、ご回答の程、よろしくお願いします!

*ミラ(ジョンアの家に同居する女の子)役の子。
*法村事務所の事務長役の女優さん
*ジンの父親役の男性俳優さん

以上3名なのですが……。
韓国ドラマ通の方、ぜひぜひよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

このドラマ、わたしは見たことがないので分からないのですが、ミラ役はキム・ジナという女優さんのようです。



参考URL:http://myhome.naver.com/engelic/profile.html

この回答への補足

他2名、わかりました!

父親役→ キム・フンギさん(KBS大河ドラマ『武人時代』に出演のベテラン俳優)

事務長役→ ホン・ジニさん(映画『風の伝説』などに出演の女優さん・主にコメディ?)

とのことでした。
ありがとうございました。

補足日時:2005/03/14 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
公式HPに載ってなく困ってたので、助かりました。
彼女かわいいですよね。
ちょっと拗ねたシーンとか、とってもかわいいですよ。
DVDでそろそろ発売らしいので、是非見てみてくださいw

お礼日時:2005/03/14 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!