アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で血が付いたティッシュやマスクはゴミ箱に捨てないでって言われたのに捨ててしまいました今度からゴミ箱に捨てない方がいいですか?

A 回答 (3件)

そうだよ。

血液は体内分泌物だから、コロナを含め、様々な感性媒介となる可能性が高いのでとても危険なんだよ。
1人ずつ注射器と針を変えるのと一緒で、医療界では凄く気を使っている安全対策なんだよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました今度から気を付けます

お礼日時:2021/11/17 16:15

もちろん

    • good
    • 0

ゴミ箱に捨てないで、、、と言われているのなら



捨てない方が良いですよね。

他のお友達への気配りも必要ですから。

家に持ち帰って、家で処分しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!