dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女の子との事で質問があります。

その子とは4回程二人で遊んだのですが、水族館等のデートスポット的な所に行ったりはしてますが進展は距離が近くなった程度でまだ手を繋いだりとかは無いです。

1度、お酒を飲みに行った時、恋バナをしてお互いのタイプとか逆にどんな人はちょっとってなるか等の話をしました。その時に友達から恋人になる事はあるかと言う話題で僕はあると答えたんですが彼女の方は無いかな?と言ってました。

その後、二人で遊んでいる時に彼女の知り合いと偶然会うことがあり後日誰といたのか聞かれたそうで、アプリで知り合ったって答えた?と冗談半分に聞いたら、友達って言っといた笑、と返信が来ました。

これって友達判定されてしまいましたかね?
次遊ぶ予定はあるので、そこで進展させようと思ってたのですがどうでしょうか?
アドバイス等頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一言、情けない意気地無しな男


好きなら自分の気持ちをキチンと伝えろって。
モジモジしていると、さっさと他の男に取られる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!