プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼女、妻をおかずにオナニーできますか?

A 回答 (8件)

できます。

はまると癖になります!

私は脱童貞が遅かったからか、手でする感覚に慣れすぎて、初体験後もSEXよりオナニーの方が好き、彼女よりオナニー優先でした。

それがあるとき、ハメ撮りに興味をもったことがきっかけで、彼女を撮りたいと思うようになりました。でもノーマルなSEXしかしてなくて、Hな会話も一切したことがなかったので頼めず、悶々とする日が続きました。その欲求不満を解消するために、彼女をおかずにするようになりました(笑)

はじめは普通の写真を見てシコシコ。そのうち、Hしておっぱいに射精して、顔に布団を被せた状態で写真を撮ってシコシコ。彼女が寝た後におっぱいを触ってシコシコして顔に射精。段々エスカレートするとともに「やっぱり起きている状態で撮らせてもらいたい」と思うようになりました。

初めて彼女をおかずにしてから1年以上たった後で、撮影許可をもらい、過去の行為も許してもらいました。OKもらってからは、妄想していたことのほとんど全てお願いしてやらせてもらいました。手コキで何度も寸止めしてもらい、おっぱいに射精するのが好きで繰り返しやってもらい、その動画を見ながらオナニーもしまくっていました。

その後、結婚して、離婚しましたが、今でも時々お世話になっています(笑)
    • good
    • 6

できますできます(^-^)

    • good
    • 0

そんな、畏れ多いこと


とてもじゃないが、出来ません。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃる通りなのと、彼女や妻がいて、そうするのはいわゆるバーチャル浮気?とも言える訳で、それなら違うオカズが良いのではないかと。

    • good
    • 0

彼女・妻を おかずには しませんね。


だったら SEXした方が良いですからね。
    • good
    • 3

いつもそうしてます。

    • good
    • 0

出来るかも知れないけど自分の彼女や妻ならセックスした方が良いからやらないかな。

    • good
    • 1

結婚相談所でお見合いして何回か会った女性をオカズに今朝オナニーしました。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています