アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5.6年ほど付き合っていた彼女がいました。
2.3ヶ月前に僕が他に好きな人が出来たので振りました。

僕はその元カノになにもねだられたこともなく
その子に最低な事ばかりしてきました。

なのに一緒に居てくれたら
なにもいらないと言ってきたり、僕に対していつでも優しかったです。
僕より15歳も下の子だったので(その子は20代)こんなに優しいのが逆に怖かったんです。
おかしくないですか?

A 回答 (1件)

何が怖いんですか?



そんなに、若い子と付き合ってもらえたのにあなたは酷いことばかりした、それでも彼女はあなたに何を要求するわけでもなく、優しかった

本当に自分が愛されていたのだと気が付きませんか?その年齢にもなって。

本当の愛は見返りを求めません
こんな馬鹿な質問してること自体、あなたの精神年齢の低さを晒してるということもわかっていないのですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!