dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の男です。小中高一緒で気になっている子がいます。また、その子は近所です。

先日、通学中に信号待ちをしてたら偶然その子に話しかけてもらったのですが、会話が少し途切れた瞬間急に気まずくなってそのまま一人で学校に向かってしまいました。本当にその子に申し訳ないことしたと反省しています。どうにかして謝りたいと考えているのですが、その子のラインは持っていないし、かといって待ち伏せをするのもストーカーみたいで気が引けるのでどうしたらいいのか悩んでいます。

また、僕もその子も今年は受験が控えていて、その子は聞いた限りだと今週推薦入試が控えているとのことなので、あまり目立つようなことは避けたいと考えています。

投げやりな言い方で本当に恐縮ですが、どうしたらよいでしょうか。皆様のご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

淡いよき思い出としてまずはご自分の入試まで何も考えず邁進されることをお勧めします。

何とかしたい気持ちはお互いが不幸になる可能性も高いのでは??
今はなりふり構わず猛勉強あるのみと思います。
    • 1

大丈夫ですか。
    • 1

好きで避けてる人など1人もいません。

嫌いで避けてる人は沢山いますが。過去の方で好きな人など1人もいません。この言葉気持ち悪いですね。
    • 1