プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日まで使えるはずの獲得済みだった半額クーポンが消えてなくなっていました。
クーポンて期限前でも自然消失するんですか?獲得済みの意味もわかりません。

質問者からの補足コメント

• プンプン

ヤフーってソフトバンクと同じでやっぱアレですかね?

A 回答 (1件)

期限前には消滅しないはずです。

獲得済みは何らかの条件をクリアしたから自動的にゲットしたのだと思います。まぁ今回は最初から獲得していなかったと思うしかないです。また獲得しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

クーポンは自動配布されたものではなく自分の操作で確かに獲得しました。
期限前日まで商品検索のたびに毎日確認もしていて、前日までは確実にありました。
買いたい商品が期限前日までに決まったので、いざ当日ひらいて使おうとしたところ消えていたという経緯です。
所詮、ヤホーレベルがやっていることなので、ああやっぱり相変わらず無責任でいい加減だなと確信できたので、もう二度と使うことはないでしょう、架空通信過剰請求で有名なブラックソフトバンク同様に。
皮肉にもQ10などの中国サイトの方がマシなレベルで、日本の大手ブラックには呆れますね(笑)