アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々初めてラブホに行く可能性があります。
女性の事前準備すべきことや持っていた方がいいもの、入室後の流れ、えっち直前にしておくことなど細めに教えて頂きたいです、、

A 回答 (4件)

toriniku_ga_sukiさんにとっては初めてなんですよね?


初めてなら事前準備なんて必要ありません、相手の男性のリードに任せましょう。
デリケートゾーンのヘアもそのままにして自然にしてください。最初から自然でなかったらドン引きします。
でも、清潔な下着と余分に一枚、生理用品は使っても使わなくても一枚は鞄に。    
入室後のながれも、自然に任せれば大丈夫です、初めての事なんだから「ワクワクしながら楽しむ」という感じで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

すね毛とワキ毛剃っておけ。

ケツ毛と鼻毛もよろしく! ハンパに剃るとチクチクして痛いから念入りに頼んます!
匂いがキツイもの食べると体臭がキツくなるから、控えとけ。
ラブホに入ったら風呂はいれ。女のアソコは小便臭いからよく洗え。以上!
    • good
    • 0

下着の替えは必ず持っていきましょう。

もちろん替えも含めて新品で。

エッチ自体が初めてならデリケートゾーンの匂い対策やお手入れはいつも以上に入念に。専用石鹸を使うのがおすすめです。入室前にトイレのビデでさらに洗っておくと、いきなり襲われても安心です。

生理用品は普段使ってなくともおりものシートを使うことで、相手にそれもさりげなく示すことができます。

避妊具のゴムは備え付けのものもありますが、お気に入りのものがあれば持っていきましょう。なお、ラブホなら受付に言えば複数個タダでもらえたりするところもあります。

普段はできない大胆なプレイもしやすい場所です。お好みでローションやおもちゃ、水着など持っていくのもいいでしょう。自前のビキニなどは彼氏さんにも喜ばれやすいグッズのひとつです。

あと、清掃の人に見られるのが嫌なら、使い終わったゴムや汚れた下着を入れるように小さなビニール袋もあると便利です。



男の人はラブホの受付あたりで右往左往してしまう人が多いです。それに動じず、女側は慌てないでじっくり好きな部屋を選びましょう。安すぎる部屋より多少高いほうが結局満足できたりします。

ステキなお時間になるといいですね。
    • good
    • 0

事前に持っていく物用意してたら「いかにも今からヤルぞ」って感じになるから萎えるよw


1.アンダーヘアを整える。
2.前日には陰部を綺麗に洗う。
3.勝負下着を着用
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A